2011年5月31日火曜日

One Heart Japan 2011

昨日、東日本大震災のミュージックチャリティー企画、

『One Heart Japan 2011 vol.4』

がiTunesで発売になりました。
LaTurboは『after rain』て曲で参加させてもらいました。
vol.4は全20組!1曲150円の、アルバム900円!ワォ!

というわけで、久しぶりにレコーディングしました。
やっぱり楽しいなぁ。
今回は1曲だけやったんですが、もっと録りたいー。










































nikon FM2 50mm 1.4
recのオフショット。ILFORD DELTA 3200やっぱ粗い。でも嫌な感じは無い!



色んな音楽に出会えるし、全額寄付されるということですので、
是非宜しくです!

chocolatre(えぇ感じ!)とかチャッピー嶌岡さん(えぇ声!)も入ってるので、
関西のパワー感じました。
阪神調子悪いみたいですが。。。

あー、しかし今日はspringfieldのUST見たかった。。。


今日のブログ更新BGM
細野晴臣
"TROPICAL DANDY"

前にも書いたかもしれませんが、
HURRICANE DOROTHYのギターソロ死ぬほど好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿