2011年2月16日水曜日

レコードプレーヤー

先週は神保町cafe-Flug来て頂いた皆様、ありがとうございました。
寒い日にはぴったりの雰囲気でやらせて頂いて、楽しかったです。
cafe-Flugほんとに良いお店で、食事、飲み、どちらでも満足できるとこです。
バーニャカウダ、ほんまに美味い。
そういえば、じゃがりこもバーニャカウダ味出てますね。
流行ってんのかな?
まぁとにかくお勧めです。


先日大阪からレコードプレーヤー持って帰ってきました。
調子がいまひとつなんですが、
昔オークションで1000円くらいで買った年代物なんでまぁ仕方ない。
今は機嫌良く回ってます。
やっぱりなんかえぇですね。アナログというのは。
いつか出したいなぁ。
















今日は弦買ってきました。
初めての「R.cocco」てとこの。
イタリア製で、ハンドメイドらしいです。
そりゃ「ハンドメイド」表記には弱いです。買いますよ。
値段も意外と手頃。
これまであんまり弦にこだわりが無かったんですが、
今年は色々使ってみるつもりです。
これやー!いうの探そうと思ってます。
















今日のブログ更新BGMは
NHOP/Kenneth Knudsen
"PICTURES"

ひっさしぶりに聴いた。
冬っぽくていい。

0 件のコメント:

コメントを投稿