2011年2月3日木曜日

自由が丘の~

グランチェルトというライブバーで、
遂に始動、Turbo2nd。
LaTurboのライブではたまにやってましたが、
単独では初です。
(ちなみにみっちゃんとたなちゃんUJと僕の3人のです。)















これからは有料無料でモリモリやって行きたいと思っとりますので、
宜しくお願いしたいと思います。
でもユニット名は変わるかもしれません。
スコーン!と来るのがあれば。。。

次はまだ決まってないんですけどねー。
呼ばれたらどこでも行こかと思ってます。シュシュシュッと。


で、明日、2月4日はLaTurboの定例ライブ@武蔵小山AGAINです!
毎月新曲やっていきますので、是非いらしてください!
まだ見たこと無い人には、全曲新曲ですけども。
ぜひ!


しかし考えてみると、インストの演奏はかなり久しぶり。
いつもいかに歌に頼ってるか解っていいもんです。
たなちゃんあんなにピロピロ吹けて羨ましい。
ピロピロ弾ける様になろうと思います。
ウッドもそろそろ使います。
ではおやすみなさい。
ぐごごごご~。



今日のブログ更新BGMは、
Ray Brown with John Clayton & Christian McBride
"Super Bass" live at Sculler's

聴くとウッドベース弾きたくなるランキングベスト3に入ります。
(個人的に。)

0 件のコメント:

コメントを投稿