2011年3月23日水曜日

今年は節電年に。

前の記事が3月11日の昼でした。
ジンクスなんて良いのだけ残していかなあかん!
というわけで、久々。

家にテレビ置いてない(無い)んで、あまりパニックにならずにすみました。
iphoneから目が離せなくなりました。
特にtwitter。(大喜利抜きで。)

自分の現状に対しても自然に対しても、無力感でいっぱいになりました。
結論としては、今できることをしっかり!と、ありきたりな着地点に。
節電もとりあえずしてます。夏が大変やろなぁ。


LaTurboではこれからしばらくは、
2ndアルバムの売り上げを送らせてもらうことにしました。

今回の地震で、自然、原発、防災、政府、マスコミ、twitter、買占めetc
考えさせられる事、入ってくる情報が多すぎて、頭パンクしそうです。
ちゃんと必要なもの選ばんと。

今日残ったのは、
・江頭2:50さんの物資配送の事。
・内田樹さんのtwitterで見た養老孟司さんの言葉で、
  「僕たちの目の前にある現実は問題ではなく、答えだ。」



さぁ、明後日からはライブ続くので早く寝よう。
京都、名古屋、下北沢、阿佐ヶ谷と続きますので、是非宜しくです!!


『ミックスナッツハウス春の満開ショー』
3月24日(木)@京都・拾得
ゲスト:3月33日
open/17:00 start/19:00
charge\1,500

3月25日(金)@愛知・鶴舞kdハポン
出演:紙コップス/the sofas/公園北
open/18:30 start/19:00
charge\1,800

3月26日(土.昼)
『TEEN'S MUSIC CAMP』
@東京・下北沢シェルター
出演:Andbottoms/スカートの中/NOGIKU
open/12:30 start/13:00
adv.¥800 door¥1,000
ゲスト:ミックスナッツハウス
【発売】SHELTER 2/26~

3月26日(土,夜)うずら&ミックスナッツハウスpresents
『よろしくね2011年!宇宙の旅』
@東京・阿佐ヶ谷gamuso
出演:うずら/ジョン(犬)/DODDODO
open/start 20:00
charge\1,500(+1drink¥500)
*先着順で(予約メールをくれた方には必ず)プレゼントあり!


今日のブログ更新BGMは
NHOP/Kenneth Knudsen
"PICTURES"

0 件のコメント:

コメントを投稿