2011年3月11日金曜日

Live at ~

先週は武蔵小山AGAINありがとうございました。
もう一週間経ってしもてますが。。。

最近facebookをはじめました。
まだ使い方がよくわからん。ん~。
でもいきなり高校の同級生がかなり近所にいることがわかりました。
おもしろいもんやなぁ。

今週来週はライブ3つ。
13日ペンギンハウスは、LaTurbo、半バナナと2本立て(個人的ですが)!
こういう日があるのは嬉しいもんです。
色々感謝です。
この日はLaTurboは全曲アルバム未収録曲でやりますので!

3月13日(日)@高円寺ペンギンハウス
《Open 18:30 Start 19:00》
CHARGE ¥1,800(+1drink)
●La Turbo
●Tam Band
●半バナナ
●西日本マンダム


そして14日はミックスナッツハウス!
ちょっと久しぶりの3人揃いです。
初めてのO-Nest。楽しみです。

『MARUYAMA SOUNDS』
3月14日(月)@東京・渋谷O-Nest
出演:The Depaysement/ハグレヤギ/at her open door/ミックスナッツハウス
open/18:30 start/19:00
adv.\2,000 door\2,500(ドリンク代別)


そしてそして18日はこちらも初めてのストロボカフェ!
お名前はよく耳にしていたので、
こちらも楽しみ。
料理もついてるので、仕事帰りなんかにも良いと思います!


 『Blue Moon Jam vol.6』
3月18日(fri)@北参道ストロボカフェ
2(From FULLSWING) / La Turbo
OA 梅本多朗(from 札幌)
OPEN 19:30 START 20:00
...前売 3,200 yen
当日 3,500 yen(晩ごはん・1ドリンク付)
忙しい日常の中で、平日の夜、いい音楽に耳を傾けながら、
ゆったりと過ごせる、大人が楽しむカフェライブです。


盛りだくさんな3月。
24,25,26はミックスナッツハウスで京都、名古屋、東京と回らせてもらいます。
そちらも宜しくです。


今日のブログ更新BGM
Michel Petrucciani,Steve Gadd ,Anthony Jackson
"Trio in Tokyo"(Live at BlueNote Tokyo)

 これ、もんのすごい名盤なんちゃうんかなぁ。
3人ともカッコよすぎる。
何回聴いても"Home"で鳥肌立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿