2011年8月22日月曜日

晩夏のDH

金曜日は半バナナ@ペンギンハウスありがとうございました。
なんとこの日はLaTurboみっちゃん作詞の新曲をやりました♪
夏っぽい曲に仕上がりました。タイトルは「neco」
みんな猫好きやなぁ。
また聴きにきてくださいね~!


新曲といえば、昨夜、みっちゃんと2人でスタジオでデモのリズム録り。
LaTurboのデモ作成です。
あぁ、演奏以外が難しい!
録音のセッティングが。
まぁ昨日で少し慣れたかな。次から早いやろ。


LaTurboのAGAINでのmonthly liveでは毎月新曲やってるので、
音源化されてないえぇ曲がたまってきてるんです。
もうアルバム作れるんちゃうか?!
って。
あぁ、えぇなぁ、レコーディング。



さて、今週金曜は!

『TROPICNIC MUSIC』
8月26日(Fri)@恵比寿BATICA
open/18:30 start/19:00
entrance adv/¥2000(1D別) door/¥2500(1D別)
main floor
aolani / LaTurbo/and more…
lounge floor
Bisco
DJ真麻 / and more…

そして、

ミックスナッツハウス&うずら企画
「汗かいて2011年!宇宙の旅」
8月26日(金)@阿佐ヶ谷Gamuso
出演:大森靖子、うずら、ミックスナッツハウス
open/start 20:00 チケット¥1500(+1drink)

よっしゃー!ダブルヘッダー!
どっちもおまちしております。
















今日のブログ更新BGM
Oscar Pettiford
"Another One"

久しぶりに聴いた。
Stardustはときどき聴いてるんですけど、
何回聴いてもえぇわぁ♪
もうこれは歌やな。
Oscar Pettifordは曲もタイトルもかなり粋でユーモラスで好きです。
ちょっと浮いてるような。でもビートは重くて男らしい。
あこがれる~

0 件のコメント:

コメントを投稿