2012年1月2日月曜日

お笑い大好き。

最近のブログをよみ返して見ると、長い。
昔と比べたらめっちゃ長い。

でも思った事とかライブ告知とか書いてるだけなのでしゃあない。
自分の備忘録的役割も兼ねていると思うし。



この年末年始はお笑い番組見るのをめっちゃ楽しみにしておりました。
いうても、そんなにようさん見てないんですが。

見たテレビは、
年末のアメトークとガキの使い、ぐるナイ(頭30分程)、
元旦のしゃべくりセブン(ちょっと)とドリームマッチ、
2日の箱根駅伝往路。

意外にみてない…


全部面白かったけど、
特にアメトークの運動神経悪い芸人。
これは驚き!
こんなに面白い企画がまだあったなんて!!

ガキ使の「笑ってはいけない」ていうのも、
初めて見た時は衝撃的で腹抱えて笑ったんですが、
今回の運動神経悪い芸人は久しぶりに腹抱えて笑った。

テレビ無い生活もう2年以上たちますが、こういうの見るとやっぱりえぇなぁと思うし、なんか嬉しい。

うちの母も祖母も爆笑してまして、要するに3世代で爆笑。
これはやっぱりテレビの力、可能性の良い事例やと思う。
なんか元気もらいました。


その勢いでもう週末6日は、今年ライブ始め!
LaTurboマンスリーライブです!
是非いらして下さい!

「What a circle vol.17」
会場:武蔵小山Live Cafe again
日時:2012.1.6(fri)  
           open19:00 /start20:00
料金:2000yen
LIVE: LaTurbo 
お問い合わせ:again (http://www.cafe-again.co.jp/)



というわけで、僕の年末年始テレビで見た人MVPは、
文句なしに東洋大5区の柏原竜二選手です。

ひざ神より山の神。



今日のブログ更新BGM
Niels-Henning Orsted Pedersen
"The Unforgettable Nhop Trio Live"


最高です。
かなり憧れてます。
心地よいしカッコ良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿