2012年1月1日日曜日

謹賀新年 2012

あけましておめでとうございます。
2012年も宜しくお願いします!


昨年はほんまに色々あって忘れられない年でした。
毎日大事にしよう、と思います。


昨年はミックスナッツハウスin酔夏男で楽しくライブ納め
28はchocoratreとパーティー、
29は沢山の歌い手さん達とパーティー。
ポンポンッと楽しませてもらって、ありがとうございました!

その勢いでポンッと新年迎えた様な気もします。

しかし色んな歌い手さんがいる!
驚きました。
これからは共演した人や観た人をちゃんと記録していこうと思ってます。(面白そう。)

chocoratreもすごいパワーアップしてて、
優しい曲でもしっかりスリリング!
良かったなー♫
今年新しいアルバムも出るみたいで楽しみ!


今回印象に残った事は、技術とかセンスとは別の、空気みたいな、
その人が出してるモワッとした匂いみたいなもの、
これがなんか余韻として記憶に残る感じを自分が欲したな、という事。
わかりにくいですが、なんか思ったのです。
(忘れないうちにここに書いておこう…)

やっぱり演奏するのは人ですから、そういう風になりたいもんです。
今年の目標は「自己管理」と決めているのですが、
しっかり生きれば、自分の理想に近づけるんとちゃうか?という気持ちを込めてます。


そんなこんなで今年は実家の大阪で年越し。久しぶり。
大晦日は法隆寺に行きました。
実は奈良好きです。
良い意味で殺風景というか。
来年は西岡常一さんの映画も公開という事で、法隆寺に。

大晦日でも結構人おったな。
さすが世界遺産。
張り切って67かついで行ってパシャパシャ録ってお参りしてきました。
多分映画見てから行ったらなお面白いやろな。

有名な百済観音はスタイリッシュやった!
生で見ると、もうキリストみたいでしたね。
綺麗やった。



今日元旦は近所の弥刀神社へ初詣いって、おみくじは「吉」。
ここ数年で一番えぇこと書いてありました。

さぁ今年も始まった!

ライブ始めは1月6日(金)
LaTurbo@武蔵小山AGAIN!

定例ライブからスタート。
良い感じです。


今日のブログ更新BGM
寺前未来
"夢かと思った"

年末久しぶりに見ました(2年振りくらい?)。
むっちゃ素敵でした。
パワーあったなぁ。
元気もらいました!
俺も頑張ろー!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿