2010年10月23日土曜日

ぶらり下北沢10/21

昨日はLaTurboリハの後、下北440に。
以前サポートさせてもらった荒井佑允君のライブを観に。
(君をつけて呼びますが、見た目は年上の年下みたいです)

着いたら丁度原田茶飯事君が歌い中でした。
同じ関西出身なんで、なんか刺激もらいます。
最近すこぶる評判の良い”mammoth happines”も入手。
マンモスの英語のつづりに驚いたけど、とてもえぇアルバムでした。
やるなぁ。茶飯事君!


荒井君はあいかわらずいい男で、おもろいわぁ。
新曲も良い曲で、元気もらいました。
サブタイトルまで付いていて、あれをバシッと言える人はそうおれへんやろなぁ、
とか思いました。良い!
皆様も機会あれば是非ライブ観てみてください。

とかいいながら、荒井君のCD買うの忘れてしまいました。
すんません。
まぁお土産喜んでもらえたから良かったかな。


で、440のちょっと駅側に、新しいお店が出来てて、
なんか気になってフラッとはいってみたら、
めちゃおもろい品揃え!
雑貨、本なども色々あったんですが、
雑貨屋さんかと聞かれるとNOです。
敢えて言うなら、

「標本屋」

かなぁ。。
とりあえず行く価値ありなのは間違いないかと。
行けばわかりますが、ペリカンすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿