2010年10月26日火曜日

My Magnolia

秋は大好きな季節なんですが、もう終わってしまいそうですね。
まぁしゃあないですが、10月いっぱいは秋と思って過ごします。
読書の秋にしたいんですが、なかなか思った程は読めません。
最近だと、「智恵子抄」と池波正太郎の「散歩のとき何か食べたくなって」を読みました。
どっちもおもろい!
詩集はほとんど読んだ事なかったんですが、
初めて面白いと思いました。小説より鋭角なイメージというか。
打球がライナーばっかりですぐチェンジみたいな。
詩やから当たり前か。

散歩のとき・・は粋で美味しそうで楽しそうで、只々うらやましい。
チェーン店とか入るのが嫌になります。入りますけど。
残り少ないですが、今年の目標は

「蕎麦屋で呑む」

にします。


で、昨日遂にミックスナッツハウスのセカンドアルバム

『My Magnolia』

のジャケットが発表になりました!
ROSERECORDS
アートワークは漫画家、イラストレーターの本秀康さん!
かなりテンションあがるデザインになっております。
11月11日発売なんですが、
今週末の、



『STRUT BERRY presents 「VERY HOT BERRY!! Vol.5」』


10月30日(土)@東京・代々木ザーザズー

with/STRUT BERRY/THE ひつじ
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(+1D別)
チケット予約:ローソンチケットLコード(72872) ・ イープラスe+ 9/11~ /
ザーザズー店頭 9/30~
ミックスナッツハウスmailで受付 hythouse@mac.com

では先行発売!
ということで、楽しみです。

是非に~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿