2010年10月28日木曜日

ちょっと寒いか。

今日はいきなり「冬の装いでしょ?」みたいな雰囲気になりました。
ロンTがトレーナーになりました。

今年の初めに、冬物一掃セールの時に、
AIGLEのダウンジャケット買うか迷ってやめたことを思い出すような寒さ。
ちょっと後悔してます。
ゴツめのナイロンで黄緑でフード取り外せて、良い具合の丈やったな。。。

とはいえ、日中は陽もさして気持ちよかったです。
なんか正月みたいな晴れ方やったな~と。(個人的に)

これからからポツポツLiveが続くので、風邪ひかんように気をつけんと。
風邪ひいても動けるんやけど、頭が良い方に回らんのが疲れます。
LaTurbo、ミックスナッツハウス共にありますやりますので是非来てください!


LaTurboのnew album“Who knows it in a circle?”絶賛発売中です。
HoyHoy-records等で取り扱っております。詳しくはhttp://www.laturbo.net/で!


そして、ミックスナッツハウスも来月11月11日に2nd album"My Magnolia"が発売になります!
今週末30日代々木ザーザズーでは先行販売もします!!

なんと初回限定で本秀康さんのイラストオリジナルステッカー封入!!
欲しい!
詳しくはROSERECORDSで!

で、まとめると、
10月30日ミックスナッツハウス@代々木ザーザズー
11月3日ミックスナッツハウス@下北沢ReG(Shimokita round up 3)
11月5日LaTurbo@Live Cafe AGAIN
11月6日LaTurbo@千歳船橋APOCシアター
11月14日LaTurbo@代田橋CHUBBY
11月22日ミックスナッツハウス@大阪・心斎橋 LIVE bar酔夏男

となりまーす!皆様宜しくお願いしますです。


まとめると、そんな言うほど多くもないなぁ。。。増やすか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿