2011年1月31日月曜日

1月23日~月末

しばらく空いてしまいました。
主なのまとめてみますかー。

1月23日
Laturboで渋谷Wasted Time『音遊び』。
見に来てくれた皆様、ありがとうございます。
共演の方々もインパクトありすぎ。
いやぁ、色んなミュージシャンいますねぇ。

1月24日
半バナナ(fromミックスナッツハウス)で高円寺ペンギンハウス。
見に来てくれた皆様、ありがとうございます。
この日は久しぶりのウッドベースでの演奏。
やっぱり楽しい。持ち運び以外は。
来月も2月22日にやります。

1月27日
LaTurboリハ。新曲に着手。早くも良い感じ。
その後、渋谷マウントレーニアホールへ。
センチメンタルシティロマンスを見にいってきました。
音良かったなぁ。アコイメ使ってたように見えたなぁ。
やっぱりえぇんかなぁ、欲しいなぁ。

1月29日
柚子茶したくて、漬ける。
















そして、
ミックスナッツハウスで阿佐ヶ谷GAMUSO『おめでとう2011年!宇宙の旅』
"うずら"との共同企画。おかげさまで大盛況!
新曲『宇宙戦艦ボルシチ』も初お披露目で好評!嬉しい。
このイベント、2月も3月もありますよー!

●2月27日(日曜日)@阿佐ヶ谷GAMUSOミックスナッツハウス&うずら企画『また来てね2011年!宇宙の旅』
出演:mmm神さま/うずら/林漁太(ミックスナッツハウス)


インド映画の『ROBOT』やっぱり観たいなぁ。
今年は富士山登りたいなぁ。

明日は遂に始動のTURBO2ndのリハですよ。



今日のblog更新BGMは
Thelonious Monk Quartet
"Straight,No Chaser"

1曲目の"Locomotive"たまらん。
荒城の月もやってます。
66年録音。粋な感じするなぁ。
あ、浅草にも行きたいんやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿