2011年6月5日日曜日

岩手で買ったメロディオン。

3日、金曜日は武蔵小山AGAIN、来て頂いた皆様、ありがとうございました。
今月はドラムレスでの演奏やったんで、
新曲の「Free Bird」という曲でメロディオン(ピアニカ?)吹いたりさせていただきました。
なかなか良い感じで出来まして、次はもっと良いでしょうね、ケケケ。



来月は7月1日(金)になります。
次は5人でお待ちしておりますー!
LaTurbo monthly live 『What a Circle vol.11』
@武蔵小山 Live Cafe AGAIN
open/start 19:00/19:30
2,000円 (+1drink)
お問い合わせ: 武蔵小山 Live Cafe AGAIN(http://www.cafe-again.co.jp/)  TEL 03(5879)2251
mail: s.ishikawa@cafe-again.co.jp
品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F
アクセス: 東急目黒線、武蔵小山駅西口 すぐ



そして、こちらも絶賛発売中!
【One Heart Japan vol.4】東日本大震災チャリティーコンピレーションアルバム。
LaTurboは『after rain』という曲で参加させてもらいました。
皆様、是非聞いてみてください!
http://oneheartjapan.com/archives/1270













近頃ツイッターの影響で本読まなくなってきてます。
大体電車で本読むことが多かったので、ほんまに減った。
読んでない本も結構たまってるので、今月は読書月間にしようと思います。
最近は赤星まきさんの芝居見に行ったりした流れで、
ニコルソンズの木下半太さんの悪夢シリーズ(?)2冊読みました。
一気読みしてしまう感じでした~、さすが脚本家!
他のも読んでみようと思います。
まぁツイッターも面白いんで、ええっちゃええんですが。


お、こんな時間に遠くで鳥が
「テュ・・テュテュテュ テュ・・テュテュテュ」
と鳴いてる。



お、そういえば、来週は巷で話題の半バナナが、11日、12日と連続。
まだ見てない方は是非!

まずは11日。
@横浜 黄金町 視聴室その2
中島賢治 / 5.29 duo(新美桂子+伊左治直)/半バナナ (from MIX NUTS HOUSE) /
2011年06月11日(土)
開場:18:30 / 開演:19:00
料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,000円+1drink(500円)


そして12日。
@高円寺ペンギンハウス
12(日)《Open 18:30 Start 19:00》
宇宙人/たこボーBAND/羽賀和貴/半バナナ(from MIX NUTS HOUSE)



今日のブログ更新BGM
Michel Petrucciani,Steve Gadd ,Anthony Jackson
"Trio in Tokyo"(Live at BlueNote Tokyo)

また登場。
最近ツイッターで、ドラマー名言みたいなのをフォローしたんですが、
Steve Gadd さんはえぇ事言うてます。音楽(曲)に対してとても謙虚で真摯な方なんやろな。
勉強なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿