2011年6月8日水曜日

イメージが大切だ。

東京の人はようぶつかってくる。
さも当たり前のよう。
もちろんすいませんて言うてくれる人もようさんおるけども。

今日思ったこと。

「今日のアタシのかばん、この持ち方やったら、このスペースではぶつかるワ。」

てとこやん。
少しの想像力で解るやん。
車運転するときも大事でしょ、車幅感覚。
前も書いたかな、車ちょっとこすっても揉めるのに、
人同士はこの有様。ねぇ。

自分も気をつけよ。


今日は訳有りの120のフィルムを格安で買えたのでラッキー。
PRO400Hの5本pac。
久しぶりに67で写真撮ろかな、と思ってます。
調子悪そうやったPENTAX67ちゃんが、暖かくなってきたからか、
復活の兆し。















さて、今週は半バナナ2デイズがあるのですが、
その半バナナでも演奏している

Rainbow&Milk

という曲。
元は「林漁太&杉野清隆」名義でリリースされているのですが、
いま下北沢mona recordsでpower pushとしてトップページに載ってます。

このお二人の共作は実に名盤揃いなので、
いつかまとめてアルバムになればいいのに、
と思ってます。
取り直すときは絶対参加したいと思ってます。よ~!

参加といえば、お世話になってるハモンドオルガンのヤマグチさんが参加した
曽我部恵一さんのライブ音源がリリースされるとのこと!
アルバムも良かったので、是非聴きたい。


というわけで、なんとかぼちぼち更新していこう、ブログ。


今日のブログ更新BGM
Stevie Salas Colorcord
「Alter Native」

あー懐かしい。
フジロックで最前列で見たなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿