2011年6月23日木曜日

今日の晩御飯も長芋ソテーしましたが、何か?

先日は下北沢440、見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
LaTurboでははじめての440で、楽しく演奏させてもらいました。
共演させて頂いた、fragments[田中邦和(sax),TATSU(b),ヤマサキテツヤ(ds)]、も、
勉強なりました!

実はモテモテ!パタンナーズ始めるにあたり、sax,dr,baのトリオって・・・
と思い、参考を探してたところ、fragmentsを知ったんですね~。
変な編成なんで、あんまり見つからんのです。
田中さんは以前センベロでLaTurboでご一緒させてもらってるし、ベースのTatsuさんは、
ミックスナッツハウスで、堂島さんのイベント出させてもらった時に、弾いておられましたねー。

というわけで、今回のイベントは個人的に色々な思いが交錯して楽しかった!
色々やってみたい!という気持ちなりました。
もっと練習してみようかな。。。

呼んで頂いた440の皆様には感謝です。




先日、高校のブルーハーツ命な親友に第一子が誕生したので、
知らせを貰った日は、1日中BGMをブルーハーツにしてました。
で、ファーストからずっと聴いてたんですが、口ずさめる曲ようさんあるある。
まぁ良く聴いてたから当たり前かも。
やっぱ好きやなぁ。

STICK OUTなんか、「今」な感じでびっくりする。
「すてごま」、「旅人」とか。

で、最後、「月の爆撃機」からの「1000のバイオリン」。
おぉぉぉっ!
ですわ。



というわけで、今週末は、ミックスナッツハウスのライブが見れる!

6月24日(金)
ミックスナッツハウス&うずら「産まれたね2011年!宇宙の旅」
@代々木Zher the ZOO
OPEN 18:00/START 19:00 ADV. ¥2000/DOOR ¥2300
出演:うずら/ミックスナッツハウス/tobaccojuice/わくわくガールズ



6月26日(日)
下北沢インディーファンクラブ
チケット無いらしいですが。。
そりゃ良い出演者いっぱい出ますもんね~
来れる方は、是非12:30~DAISY BARからスタートさせてみてはいかが?!

どっちもお待ちしております~よ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿