2011年9月7日水曜日

フル視聴の嵐

先日WILCOの新譜が24時間限定フル視聴してた。
良かった。

で、このWILCOというバンド、僕が知ったのは今年のフジロック以降です。
Twitterで色んな方が取り上げていた。
それで知りました。
別にそれまでもずっと活動してたわけで、たまたまフジロックで火がついたように思うんですが、すごい火のつきかた。
「え~、みんな知ってたん!?うそ~ん!ほんまか~?」

と思ったり。(もちろん知ってる人はごまんといるでしょう!)


さも前から話題沸騰のバンドで、

皆待ち焦がれてるよ!
みんな大好きよ!知ってるよね?

みたいな感じがして、少し焦った。
でも思った。
これが「勢い」と言うものなんやろなぁ、と。
この感じおもろいやんけ~!
しかも実際良いアルバムなのがまた嬉しい!
いざこうなった時に、臆せずに良いパフォーマンスできるようにしとかんと!
と思ったり。


ちなみに、今読んでいる本は経済系の本なのですが、
日本の高度経済成長、こんな感じやったんちゃうかなぁ。
とか思ったり。



















さて、今週はミックスナッツハウスで下北沢に現れますです!

『Song is No.1 !!』

9月10日(土)@東京・下北沢THREE
出演:ライスボウル/ラキタ/竹野恭章バンド/ミックスナッツハウス
open19:00/start19:30
adv.\2,300 / door\2,800 (+ワンドリンクオーダー)
チケット予約●ricebal@hotmail.com
●<THREE>3@toos.co.jp TEL 03-5486-8804
●<ローソンLコード>:L-71294(8/25発売)

これはまた面白そうですねぇ♪♪
皆様、大挙してきてください!!


今日のブログ更新BGM
Coleman Hawkins
YOUTUBEのミックスで。

Tin Panの"Queer Notions"の原曲探してて。
残念ながら見つからずでしたが、
Coleman Hawkins、えぇです。

0 件のコメント:

コメントを投稿