2011年9月26日月曜日

覚書9月26日朝

連休が終わったらしいですね。
へぇ。。。

先週末の土曜、湘南台バナナフィッシュでのイベント、
『Zawa Zawa Kanazawa Sawa Sawa Fujisawa』
に半バナナで登場してきました。

とてもピースフルなイベントで、めっちゃ楽しかった。
ソロもたくさん弾かせてもらった。空に投げキッスまでしてやった!
で、久しぶりに朝まで飲んだ。
一緒に飲んだ皆さん、とても良い人ばかりで、
世の中まだまだ捨てたもんじゃないんやで、と。


まぁあんまり酔えんかったけど。美味しかった。
ビール美味いよなぁ。
僕にとってのビールは楽しい事の象徴かもしれません。

今日の事から昔の事まで、いろんなこと思い出しながらゴクリゴクリ。


で、昨日はアクエリアスをゴクリゴクリ。
まぁそれは朝方食べたラーメンのせい。

夜は向ヶ丘遊園のムーンライトへたなちゃんのライブ見に行った、
が、間に合わずまたビールだけゴクリゴクリ。



今日起きたらすっかり秋やった。
10月は友達の誕生日ようさんあるんです。





今日のブログ更新BGM
THE KINKS
"ARTHUR OR DECLINE AND FALL OF THE BRITISH EMPIRE"

邦題「アーサー、もしくは大英帝国の衰退ならびに滅亡」
絶対面白いに決まってるやん、このタイトル!
最高や。

0 件のコメント:

コメントを投稿