2011年11月15日火曜日

シティライツ

ミックスナッツハウスの「stand by me EP」でジャケットを描いてくれた
大橋裕之氏がモーニングツーに連載している漫画、
シティライツ」の単行本1巻が発売されてまして、先日やっと買いました。
えぇタイトルや~!

面白かったのは置いといて、なんやもう嬉しいです。
同年代で頑張ってた人がこうして連載持って、本になって。
よし!と思います。
俺も頑張るぞー!とね。




そんなわけで今週は「半バナナ」と「モテモテ!パタンナーズ!」のライブがあります。
この2つのユニットはメインで動いているバンドのメンバーが減った形です。

半バナナは、通常3人が2人に、
モテモテ!パタンナーズ!は通常5人が3人に。

ということは、人目につく確率が、

半バナナは通常約33%なところが、50%に!
モテモテ!パタンナーズ!は通常20%のところが、33%に!


あ、そんなことどうでもよくて、頑張るぞ!とね。




新宿の中古カメラ屋さんで、ちょっと前にWISTA45がレンズつきで2万弱で売ってまして、
欲しいなぁと思ってて、久しぶりに見に行ったら無かった。
PENTAX67の75mmのレンズも7千円くらいでずっとあったのに無かった。

まぁそんなもんやな。



facebookで徳川15代将軍判定みたいなやつで、
僕は13代家定でした。

安威 俊輔さんは何を考えてるかわからないが、やるときはやる人『家定タイプ』
普段何の期待もされていないが、時折放つ正論が周囲をアッと驚かせた家定。あなたの魅力はズバリ、ギャップです!



おぉ!こんな短い文の中で飴と鞭が入り乱れ、しかもなんとなく良い様な気がする締め!
やるな作者!


てのが正直な感想。

普段期待されてないのはまぁ楽でえぇけど・・・


寂しいやないかい!!


とりあえず明日!
ペンギンハウスでの半バナナも11回目です!
皆様、お待ちしてますので~!


11月15日(火)@高円寺ペンギンハウス
出演:FooliN/泥窪/Hara’s Session/半バナナ
open18:30~19:00/start19:00~19:30
charge\1,800(+1drink¥500)


今日のブログ更新BGM
The Beatles
"Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band [2009 Stereo Remaster]"

ポールのベースは勉強なります。
ヒューヒュー!コンニャロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿