2011年11月30日水曜日

Go!! SoundCloud

今日はひょんなことから及川光博さんの本を借りまして、
面白くてさっき読み終わりました。
えぇこと言うてはりました。
日々の生活が大事やとか。
印象に残ったのは、
「ずっと昔から日常から逃げ回ってるだけ。」
とか。
やっぱりおもろい人やなぁ。

そんな読書しながらの移動で、
久しぶりにシャッフルでipod聴いた。
そしたらいきなりKieth Jarrettのケルンコンサートがかかって、
目的地にたどり着くまでに2曲しか聴けず。
まぁ良かったから良かったけど。


今月後半も色々ライブさせてもらいました♪
モテモテ!パタンナーズ!!で上野公園の音楽堂、
半バナナで渋谷2回も!とか。
色々呼んでもらえてありがたい!
もっと呼んで!!



で、LaTurboでは溜まってきた新曲を録っているのですが、
なんとSoundCloudで聴けるようになってます!!
しかも現段階で4曲も!!
LaTurboのHPの左下にあるSoundCloudから聴けます。

我々スーパーDIYで制作しておりますが、
かなり良いのではないかと思ってます。
是非聴いて欲しいと思います。
で、Liveにも来てくれたら嬉しいなぁ。
そんなLaTurboのLiveは今週末金曜日!


『What a circle vol.16』
会場:武蔵小山Live Cafe again
日時:2011.12.2(fri)  open/19:00 start/20:00
料金:¥2000-
LIVE: LaTurbo 
お問い合わせ:again ( www.cafe-again.co.jp )

今年最後の武蔵小山!
是非お待ちしております。



そして、翌日、12月3日は、半バナナ遂に浅草に進出します!

『わいわい祭Vol.2 』
2011年12月3日(土)
@ HANA=KAWA=DOOR
start 20:00-
料金 Live + After party 前売り ¥2,000(+1drink¥500) 当日 ¥2,500(+1drink¥500)
 After party ¥1,000(with 1drink)
LIVE: しんしん/半バナナ(安威俊輔+林漁太) fromミックスナッツハウス/Conti  and more!
DJ西村道男/DJ狂介ライオット and more!
VJ joetv
FOOD 天才算数塾(水餃子) 家庭料理おんま(韓国風のり巻き) KIMET (水タバコ)


そんな訳で、12月も宜しくお願いします。

















今日のブログ更新BGM
Kieth Jarrett
"The Koln Concert"

聴き始めると止まらない。
夜中は特にやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿