2011年12月6日火曜日

わいわいAGAIN

久しぶりに朝更新。
おはようございます。

先週末はLaTurbo@武蔵小山AGAINと、
半バナナ@浅草HANA=KAWA=DOOR
があり、賑やかに12月が幕をあけた感じです。


LaTurboは今年のLiveは終了。
今年は今までにないくらい新曲が増えて、なんともクリエイティブな一年になったと思います。
ほとんどの作曲しているリーダーのM田氏(むらじゅん)は、
太ったり痩せたり太ったりしてました。
来年はAGAIN含め、色々Live増やしていくかー


で、そんな今年たくさん出来た曲達が聴けるようになってきてます♪♪

SoundCloud

こちらで現在新曲が5曲聴けます!
今流行りのSoundCloud!
是非聴いてみてください!




そして今年の個人的な収穫No1はやはり半バナナでの活動。
Duoでの活動はスリリングで、面白い。
上手くなったと思います。

先週の浅草わいわい祭りでもみんなわいわいしてくれて嬉しかった!
結局はわいわいやれたらね、いいですね。
堺の元気な女子達が言うてました、
「ハッピーミュージック!!」
なるほど、まさにそのとおり!
えぇな、ハッピー。

スタッフのみんなもバタバタしながら活き活きしてました。
えぇイベントやったなぁ。
ありがとうございました。

来年またあるので楽しみです。
次はミックスナッツハウスで参戦の予定!
しかし浅草えぇなぁ。


そんな半バナナは今年まだまだLiveします。
是非一度遊びに来てくださいな~。
今日もあるアルヨ。


12月6日(火)@高円寺ペンギンハウス
出演:コイズミツトム/井出健介と母船/POCKET ROCKET/羽賀和貴/半バナナ
open18:30/start19:00
charge\1,800
高円寺ペンギンハウス 03-3300-6294


『THREE UNDERGROUND SOUNDSYSTEMS presented by 羽賀和貴』12月19日(月)@下北沢THREE
出演:羽賀和貴アコースティックギターソロ/川畑智史&羽賀和貴DUO/宗村北斗&羽賀和貴の機材トークOCCURPOO/S.L.L./半バナナ
open18:30/start19:00
adv./door\1,500(+2drink\1,000)
下北沢THREE 03-5486-8804


『どんぐりクラブ』12月24日@神奈川・白楽アッパーヤード
出演:リトルキヨシ/竹原ピストル/チャンミカ/半バナナ
open19:00/start20:00
charge\1,000
アッパーヤード 045-633-1612


年末は大阪にも行きます!
ブログがライブ告知ばっかになるので、
詳細はまた次回~



ブログ更新BGM
細野晴臣
"HOSONO HOUSE"

朝に聴くの好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿