2011年12月13日火曜日

PAYDAY

昨日11日、
LaTurboのBBQ大将みっちゃんがSLY MONGOOSEにサポート出演するとのことで、
恵比寿リキッドルームに行ってきました。
スチャダラパー、かせきさいだぁ、SLY MONGOOSE等が出演してたんですが、
みんな良かった~。

SLY MONGOOSEは初めて見たのですが、カッコよかった。
飽きんかったなぁ。
俺も、ボゥワーン!て音出す練習しようかな。
半分「んんんん~」ていう様な。
みっちゃんもオイシイ音出しまくりで、なんや嬉しかったし羨ましかったです。

スチャダラパーはワールドハピネスでも見たので、今年は2回目!
高校ん時良く聴いてたので、懐かしさもありで楽しかった。
休む間も無く楽しまされた感じでした。
言葉の並べ方とかやっぱり面白い。

かせきさいだぁには間に合わなくて残念でした。。。

で、最後のTHE HELLO WORKSには田島貴男さんも出てきて、満足!
自分の声のオイシイとこ分かって響かせてるなぁー、って感じで、
持ってたビールがぶるぶるされました。



で、今年は一年通して見ると、半バナナの活動が増えたんで、
弾き語り(ソロ)の方と多く出合った年でした。
ギター持って唄うという同じやり方でも、全然違うなー、ってのを今更ながら痛感。
あんまり聴いてこんかったから今年はいっぱい聴けてよかった。
みんな個性でまくりでおもろい。
バンドで知ってる人も弾き語りで見るとまた違っておもしろかった。

そんな個性的な人たちとの共演、今年もまだあります。


『THREE UNDERGROUND SOUNDSYSTEMS presented by 羽賀和貴』
12月19日(月)@下北沢THREE
出演:羽賀和貴アコースティックギターソロ/川畑智史&羽賀和貴DUO/宗村北斗&羽賀和貴の機材トークOCCURPOO/S.L.L./半バナナ
open18:30/start19:00
adv./door\1,500(+2drink\1,000)
下北沢THREE 03-5486-8804


『どんぐりクラブ』12月24日@神奈川・白楽アッパーヤード
出演:リトルキヨシ/竹原ピストル/チャンミカ/半バナナ
open19:00/start20:00
charge\1,000
アッパーヤード 045-633-1612


『酔夏男FES`2011』12月29日(木)大阪・心斎橋 live Bar 酔夏男
出演:奇妙礼太郎/島津田四郎/キムウリョン/良元優作/テソンリー/今西淳/浜田一平/青木拓人/THAMII/小玉哲也/はせがわかおり/寺前未来/佐々木詩菜/Non(ajara)/半バナナ and more...
open/start12:00
adv.\2,500/door\3,000(1drink別)
live Bar 酔夏男 06-6245-1198


周りが弾き語りまくりの中、半バナナで登場。
もちろん僕はベースを弾きます。



今日のブログ更新BGM
Kieth Jarrett
"The Koln Concert"
また今日も聴いている~

0 件のコメント:

コメントを投稿