2010年11月19日金曜日

美味しいものが好き

先週の代田橋CHUBBYでのライブから5日も経ってました。
遅ればせながら、来て頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで何かと忙しくて、先日久々の二日酔いになりました。
ミッチャン家のキムチ鍋が美味しくて美味しくて。。。
ご馳走様でした。

LaTurbo次回は12月5日、大阪玉造にある『さんくすホール』です。
大阪で活躍中のSSW浜田一平さんとのツーマンライブです!
関西の方、是非いらしてください!


最近エレクトリックベースばっかりになってるんですが、
やっぱりウッド弾きたくなってきました。
なんか冬場の方が気持ち良い気がする。
乾燥してるからかな?
生音で出来るのがえぇな。
考えてみよ。


と言うてる間に年末です。
来週末からは、
『My magnolia/MIX NUTS HOUSE』の発売を記念して

[ミックスナッツハウスm.m.m.n.h.2010@live.jpツアー]

が始まります!(詳細はミックスナッツハウスHPで!)
記念すべき1本目は

11月22日(月)@大阪・心斎橋 LIVE bar酔夏男

『[ミックスナッツハウスm.m.m.n.h.2010@live.jpツアー]オープニングパーティ』

出演:ミックスナッツハウス
ゲスト:光伸司(ロマンチップス)/橋口なつこ(Concentrate on poping)
open/start 19:00/19:30
adv./door \1,300/\1,500(+2drink order)


です。
LaTurboでもお世話になってる酔夏男(よかにせ)!
ライブしに行くのは初めてやから楽しみだー。
おでんに焼酎かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿