2010年11月6日土曜日

LiveCafe AGAIN

武蔵小山に初めて行きました。
東急目黒線にも初めて乗りました。
チョケた感じの高校生が田園調布で降りていきました。
シュッとしたサラリーマンが多くて驚きました。
駅の周辺も綺麗で新しい感じがしまし
駅を出てすぐに見つかりました。
PetSoundsRecordの真下。


9月から毎月第一金曜にdemi-turbo(加藤、村田、田中)で演奏させてもらっていて、
今回ワタクシ初参加!
気分はゲストです。(前回はdrのミッチャンが参加しました。)

久しぶりに大学時代の後輩が自分の後輩を連れて来てくしかも気に入ってくれたみたいで嬉しかったなぁ。
初めて聴いてもらってこの反応はほんまに嬉しいもんです。

そして、AGAIN!
お店綺麗やし店主の石川さんをはじめ、スタッフの方も気がきくし、音も良いし、美味しいし。
しかも今回早速youtubeに今日のLive配信されました!!
嬉しい!早い!
LiveCafe AGAINで見れます!
皆様是非見て、観に来てください!!
明日(今日ですね)もLIVE!千歳船橋のAPOCシアター!!



2010.11.06(sat)
『APOC MEETING Vol.1』

会場: 千歳船橋APOCシアター

時間: 16:30 open /17:00 start
料金: 前売り3000円(+オーダー) 当日3500円(+オーダー)
出演: FULLSWING/noom/FRISCO/LaTurbo
これは面白いイベントになるのは間違いないでしょう。
共演のバンドがかなりパワフルなんで、負けんようにビシッと行きます。



是非お時間ありましたら来てください!!

で、今日は勿論AGAINの真上のPetSoundsRecordにもお邪魔しました。

またココの方も皆感じよかったなぁ。
何故かCDとTシャツを買ったっていう。。。
その今日仕入れたCD聴きながら書いてます。
Tシャツはもったいなくて、今は着る予定ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿