2010年11月28日日曜日

万年筆

に興味沸きまくりです。最近。
でもカメラと違い、安くてかっこえぇのが無い!
なかなか良くできた世界やと思います。

カメラといえば、先日久しぶりにPENTAX67使いました。
ライブの時とか持っていきたいんやけど、あの鉄の塊はなかなか厳しい。
やっぱりシャッターの感触たまりませんねぇ。
パコンッ!!っていうのが。
月曜にあがってくるの楽しみです。
35mmよりブローニーの方が楽しみなんですよねー。
次は4×5使ってみたいなぁ。、
んでいつかは8×10で撮ってみたくなるんですよねぇ。
まぁそんなもんでしょう。

















さて、LaTurbo次回のライブは大阪です!

12月5日
What a circle Tour
大阪・玉造 さんくすホール
w/浜田一平
5:00PM OPEN
5:30PM START
ADD ¥2500(+Drink) DOOR ¥2800(+Drink)

大阪市東成区中道3-14-17(JR環状線・玉造駅より徒歩4分)
お問い合わせ ℡.06-6972-3942

LaTurbo今年最後の大阪です!
皆様、12月第一日曜の午後は玉造へ!!
 
 
そしてそして、ミックスナッツハウス!
m.m.m.n.h.2010@live.jpツアーは、
 
12月8日(水)@京都・coffee house 拾得
 
よりスタートー!!
こちらもよろしくです。
今日のブログ更新BGMは
Roy Hargrove
"Strasbourg St Denis" 
をリピートしまくりです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿