2010年11月12日金曜日

CHUBBY&茶日&NOW ON SALE

今週末はコレ!!

●201011.14(sun)   『ラターボとごはん』

会場: 代田橋CHUBBY 
時間: 16:30 open/ 17:30 start
料金: 前売(予約)¥3500/ 当日¥3800 (1drink+ビュフェ付き)
出演: demi-turbo (from LaTurbo) *加藤智子(vocal)村田潤哉(guitar)田中優至(sax)安威俊輔(bass)

です!

で、昨日会場の代田橋CHUBBYへ行ってきました。

駅からの道のり、外観、内装、料理、スタッフの方の対応、
個人的には文句なしでした。

うわー、東京てやっぱすごいなぁ!ですよ。
代田橋で初めて降りたんですが、面白そうなとこでした。
こりゃぁ楽しみです。

姉妹店の笹塚にある茶日の方にも先日お邪魔したんですが、
こちらもかなり良かったです。
以前笹塚のスタジオに行く途中に見て気になってた所やったんです。
作家さんの器とかもおいてあったりで(めちゃえぇ感じの急須があってめちゃ欲しい・・・)、
フラッと行っても楽しいです。
お店の灰皿がまたたまらん質感で、これまた欲しくなったり。

どちらもほんまに美味いので、是非いらしてください!
間違いなく来て損は無いですよよよ。


と、美味いもん食べている間に、昨日11月11日は、
ミックスナッツハウスの
『My Magnolia』












リリースされました!!
パチパチパチ~
少しでも多くの方々に届く事を願っております。
ライブも決まってきておりますので、乞うご期待!!
詳細はミックスナッツハウスwebsiteで!

さぁ忙しくなるでぇぇぇ。
しっかりご飯食べるでぇぇぇ。


今日のブログ更新BGMは
原田茶飯事&Expresso CANSAI
『mammoth happiness』

0 件のコメント:

コメントを投稿