2011年7月2日土曜日

手大きくなりたい。

先週は月曜日にLaTurboで下北沢440、
金曜と日曜はミックスナッツハウスで代々木ザーザズー、下北沢インディーファンクラブと。
そして昨日は定例の武蔵小山AGAIN。
来場して頂いた皆様、本当にありがとうございます!

充実の一週間。
ちなみにインディーファンクラブは、MOROHAと奇妙礼太郎トラベルスイング楽団とマリーナ・ショウ観ました。。。

インディーファンクラブで盛り上がってる中、
ちゃっかり抜け出して、ビルボード東京へマリーナ・ショウ観に行ってきたのです(すんません…)。

これまで何千回(何万かな?)とライブしてきている方達やと思うだけで、グッときた~。
個人的にはやっぱりチャック・レイニー観れて嬉しかった。
今回のメンバーの平均年齢70歳だそうですが、
演奏に関しては、そんな感じなかったなぁ。(座ってたり、動きはゆっくりやったけど。)
皆一音一音がしっかりしてて、大事に音出してるな~って思いました。
観れて良かった♫エネルギー貰ったー。


で、その後はまた下北沢に戻り、ちょっと打ち上がり帰宅。また新しい熱い知り合いもできて満足な一日。


で、昨日から7月。第一金曜でLaTurbo@武蔵小山AGAIN。
今回はまだ音源になってない新曲中心でのセット。
直前リハからの修正も上手くいった(個人的に)。
へっへっへ。

来月は8月5日です!!



さて7月は半バナナが4本もある!という事態になってます。
大阪でも初披露の予定!
まずは明日、白楽というところでやります。
皆様、お時間ありましたら是非!

7月3日(日)@神奈川・白楽アッパーヤード
10日(日)@大阪・谷町9丁目ワンドロップ
15日(金)@東京・高円寺ペンギンハウス
24日(日)@新宿21世紀


そしてそして、来週は8、9、10日とミックスナッツハウスは関西行きます!
気になるバンド「うずら」のレコ発ツアー!


『おいでやす2011年!宇宙の旅』7月8日(金)@京都・拾得
出演:うずらワンダーバンド
start19:00
charge\1,800


『ポップコーンナイト』
7月9日(土)@神戸・三宮マージービート
出演:stereo future/よそ人風情/RETRO POLICE/the coils/ぬらりひょんず/
   うずら 
open17:00/starat17:30
adv.\1,500/door\2,000


”半バナナ”で出演
7月10日(日)@大阪・谷町九丁目ワンドロップ
出演:オガサワラヒロユキ/谷口貴洋/宮田ロウ(magictaxi)
start19:30
charge\1,500(ドリンク代込)

関西の皆様、是非会いに来て下さいませ~!



今日のブログ更新BGM
LaTurbo
「Live at 武蔵小山AGAIN 2011.7.1」

ナイス!ボイスメモ!

0 件のコメント:

コメントを投稿