2011年10月6日木曜日

邂逅て言うほどちゃうけども。

最近古い友人と会う機会が続き、なんとも感慨深い日々でした。
ライブも良い具合に出来て、良し良し。

久々の大阪でのライブでは、これまでずっとお世話になってるPA秦君と。
これもかなり久々の共演。
これは負けてられん!と思うような音にしてもらった!
面白かった。
ほんまに。


で、数年ぶりに会った友人たちは、皆同い年。
それぞれ色々苦労してるな。
自分と似たような状態のやつもいれば、普通にスーツ着てるやつもいます。
それがまた良い。

僕はあまり自分からコンタクト取らない(取れない)タイプなので、
正直久しぶりに会うのとかむちゃくちゃ恥ずかしいのです。
が、会ってみると意外にすんなり昔に戻る。
実際戻れないんですが、今の自分で昔の状態に戻るというのは楽しいです。

「今の学力で中学のテストやったらええ点取れるのになぁ。」

という夢の様な設定に近いんでしょうね。


まぁみんなぼちぼちやぁ、といいながら頑張ってる。
頑張ってる人ほど頑張ってると言わへんけど。
僕もまた会ったときに色々話せるように一生懸命行こうと思っとります。



さて今週は金曜、土曜とライブさせてもらいます!
LaTurbo&半バナナ。


 『What a circle vol.14 』
会場:武蔵小山Live Cafe again
日時:2011.10.7(fri)  open/19:00 start/20:00
料金:¥2000-
LIVE: LaTurbo 
お問い合わせ:again ( http://www.cafe-again.co.jp/ )



『どんぐりクラブ』10月8日(火)@神奈川・白楽アッパーヤード
出演:リトルキヨシ/キムウリョン (ex.cutman-booche) /山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)
open19:00/start20:00
charge¥1,000(+1drink)


LaTurboで知り合ったキム・ウリョン君と半バナナで出会う。
最高ですやん。




今日のブログ更新BGM
NO ROOM SQUARES Ⅳ
"THE HARD BOP"

BLUE NOTEの廉価版コンピシリーズ。
JAZZってやっぱりカッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿