2010年12月7日火曜日

まだ年越しは早い

先日はLaTurbo@玉造さんくすホールに来て頂いた皆様、
ありがとうございました。

久しぶりに会えた人もたくさんで、
共演していただいた浜田一平さんも素敵で、
会場もアットホームで、
ご飯も美味しくて、
充実した一日を過ごせて感謝です。


最近大阪に行くと、着いたら551の豚まんを食べるのが恒例になりつつあるんですが、
いつも行く南海難波駅西隣のお店は、朝8時から出来立てが食べれます。
今まであんまり考えた事無かったんですが、
開店時間早っ!!
看板にも、「一番早くから食べれる」みたいなこと書いてあります。
日曜の朝8時から豚まん食べたい人がどれだけおるんか謎ですが、
嬉しいことです。

「いやぁ、頑張ってまんなぁ!!」

と思いながら食べた豚まんは格別でした。

LaTurbo次は12月10日、武蔵小山AGAINにdemi-turboで出演です!
宜しくお願いします。(詳細はHPで→http://www.laturbo.net/)


で、昨日帰ってきたとこやけど、
また関西に行くのであります。

何故かというと、明日から遂にスタート!!!!!


「ミックスナッツハウスm.m.m.n.h.2010@live.jpツアー」



12月8日(水)@京都・coffee house 拾得

出演:ミックスナッツハウス
open/start 18:00/19:30
adv./door \1,500/\1,800(order別)


12月9日(木)@石川・金沢コラボン

出演:ミックスナッツハウス
ゲスト:杉野清隆
open/start 19:00/19:30
adv./door \1,500/\1,800(+1drink order)


まずは京都、金沢に行かせてもらいますー。
杉野さんも久しぶりで楽しみ!

21,22日は大阪、名古屋ですー

お時間ある方もない方も宜しくお願いしますです。



今日のブログ更新BGMは
Wings
"Wings at the Speed of Sound"

トゥトゥトゥン トゥ~ントゥトゥ
トゥッ!トゥトゥ トゥトゥトゥン...

0 件のコメント:

コメントを投稿