2010年12月16日木曜日

来年の手帳

買ったんですが、まだ使えてない。。。
また「ほぼ日手帳」!
次で3年目。
今年は去年よりは使えてきた。
来年はもっと色々どうでもいいこと書いていきたいと思っとります。

で、カバーが悩む。
普通のブックカバー探そかなぁ。
希望としては、モレスキンと合体とかしてくれたらベストなんですが。。。
まぁぼちぼち探すとします。


さて、明後日17日は、ミックスナッツハウスのインストアライブ!!

『MIX NUTS HOUSE ミニライブ&サイン会』
12月17日(金)@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
スペシャルゲスト:本秀康start 19:00 ※観覧フリー!

フリー!なので、皆様にぎやかしに来てくれたら嬉しいですー。
7Fでお待ちしております!




今日の更新BGMはこれ。
もう今日だけで10回以上観てます。
気持ち良すぎる。
表情、歌声、語りすべて。
「おぉ~っ、蕎麦屋かぁ~」のところなんか鳥肌です。
(ん~、文字では表せん歌いまわし!)

浪曲はちゃんと聴いたこと無いので、凄さがいまいちピンときてないと思うんですが、
何回観ても飽きんなぁ。明るいなぁ。凄い。



あー、元気いただきましたー。
そういえば時期もぴったりや。

0 件のコメント:

コメントを投稿