2010年12月13日月曜日

二三味珈琲

先週8日の京都拾得、9日金沢コラボン、来て頂いた皆様、
ありがとうございました!

次は今週17日、新宿タワーレコード7Fにて、
ゲストにジャケット手掛けて頂いた、本秀康さんを迎えてインストアイベントさせてもらいます!
19時からなので、皆様是非!!


で、先週からミックスナッツハウスm.m.m.n.h.2010@live.jpツアーがスタートし、
徐々に「My Magnolia」が広まっていってくれている感じです。
来週は大阪、名古屋とまた行くので、お近くの方は是非いらしてください!

12月21日(火)@大阪・南堀江ネイヴ
出演:ミックスナッツハウス/青木拓人/キャラメルバッヂ/吉田ピンチ(fromヒトリトビオ)
open/start 18:30/19:00
adv./door \2,000/\2,500(+1drink order)

12月22日(水)@愛知・鶴舞KDハポン
ミックスナッツハウス/Sinco/ログメン
open/start 19:00/19:30
adv./door \2,000/\2,300(+1drink order)

ミックスナッツハウスではじめての金沢やったんですが、
会場のコラボンはめちゃえぇ感じのところで、
内装も土間な感じで、面白い雑貨置いてあるし、
犬もいるという素晴らしい環境。
で、そこのカフェでも出しているのが、
 
二三味珈琲。
 
以前から気になってたので豆買ってきました。
今回は一番平均な、船小屋ブレンド。
 
美味い~
 
最近サラッとしたのが好きで、
普段余裕があるときは堀口珈琲に豆買いに行ってるんですが、
(今のところハズレ無し!)
 
二三味珈琲の方も、そこの出身らしいです。
ほほぉ~て感じです。さすがトーキョー。
 
で、今日はいつもお世話になっている武蔵小山のAGAINへ、
人生初落語を見に行ってきました。
柳亭市江さん。
おもしろかったなぁ、と思いながら二三味珈琲飲んで寝ます。
感想はまた後日。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログ更新BGMは
Kenny Drew&Niels-Henning Orsted Pedersen
"Duo Live In Concert "
 
特に聴きたいのが浮かばない時は、ほとんどこれ聴いてます。
僕の持ってるCDは、
ディスク盤面の印刷が、"DOU"になってます。
そんな事全く気にならないくらい好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿