2010年12月27日月曜日

M-1GP

久しぶりに見れた!
やっぱり笑い飯が好きでした。
笑わされたって感じやったなー。きもちえぇなぁ。
スリムクラブなんともやったなぁ。歳かなぁ。

その後チャンネル替えたら丁度亀田戦、10R!
11Rで少しためて、12Rでダウン!
正直こっちの方が興奮したかも。
日本人3階級制覇初ですからね!ほんますごい!
これからも応援したいと思ってます。
おめでとうございます。

ちょいとお酒も入り、気分良く家路につきました。
で、いつもの様に調布で乗り換えたら、

「次は西調布~」

うそーん。京王多摩川ちゃうーん!?
あのホームにこの電車は無いやろー!(ボケー!)
しかも戻る電車は、

「もう、、、終了しております。」

いちいち丁寧に言うしー。
「すいません、終わりました~」
でえぇやーん。

とか思いながら、自分の不注意を反省しながら歩いて帰ってきました。
















明日のライブにこの思いぶつけようと思います。


12月27日(月)@東京・下北沢440

出演:ミックスナッツハウス/ALOHA/THE BITE/MOROHA
DJ:DJ FUKUYOKA
open/start 18:30/19:00
adv./door ?2,000/?2,300(1order別)


今年最後なんで、皆様是非に~!!


今日のブログ更新BGMは
ヒトリトビオ
"MONSTER"
吉田ピンチさんはいつか共演してみたい人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿