2011年7月14日木曜日

関西行って食って演って。

先週末はミックスナッツハウスで関西に行ってきました。
京都の拾得、神戸のBACK BEAT、そして谷九のワンドロップ。

来ていただいた皆様、共演の皆様、ありがとうございました。

一緒にまわった「うずら」の4人も、日に日に良くなってましたねぇ。

焦るやないかい!ボケー!!


・・・なんて言いません。
良かった!

到着後、朝から新福菜館で中華そば食べ、
お気に入りの竹の耳かきも買い、
元町でTシャツも買い、
新しくなった大阪駅を見てビビって、
堺市中百舌鳥にオープンした「SUTUDIO MAGIC」にも行って、
上六の菜華ラーメン食べ、
玉出でタマユラーメン食べて帰ってきました。

やっぱ関西好きです。


初関西やった半バナナも、大阪の皆さんとバチバチやり合ってパワーアップしました!
今週は@高円寺ペンギンハウスがありますので、
お時間ある方、是非いらしてください!

15(金)高円寺ペンギンハウス
OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800〜
出演:MEHATA /Sentimental Legend/Hara’s session/半たこ/半バナナ




しかしまだ原発やるのやらないの、放射性物質含んだ野菜や牛肉、肥料などの出回りとか、
意味解らんすぎて怖い。
とりあえず原発、ブレーキ無い車には乗りたくないので、反対。
全国に放射性物質入りのものばら撒くのも、
どうせ将来被害が出てきた時の逃げ道としか思えんし。
気持ち悪ー。あーわけわからん!
みんなで3丁目の夕陽したらえぇんちゃう?
正直、今は科学者の方々に期待するしかないと思てます。。。
少しでも症状を和らげる方向に。




ちなみに、
先週の大阪ライブで、久しぶりに会った大学の同級生2人に
「ベース気持ちよかったで。」
と言われて、とても嬉しかったので、まだ頑張ります。
はまちゃん、えつお、ありがとう。



今日のブログ更新BGM
THE HIGH LOWS
"HOTEL TIKI POTO"
えぇわ~

1 件のコメント:

  1. 原発に関しては、コラムを一本、ちっちゃなニュースに載せました。

    日本の全原発を停止しても電力は足りる。という「事実」を。

    詳しくは別冊宝島「原発の深い闇」を立ち読みして下さい。僕はこの本を参考にしました。

    宮智誠一でした。

    返信削除