2011年7月28日木曜日

耳は2つ口は1つ。

先日こっち引っ越して来て初めて病院行きました。
耳鼻咽喉科。
喉がずっとイガイガして咳が止まらんので。内科より耳鼻科ときいたので。

呼ばれて、診察の椅子座って、ちょっと質問答えて、
「喉が・・・」と言うたら、
「君は鼻だ。」
と言われて、いきなり鼻の穴に薬ついた棒突っ込まれて、
ハアゥアゥッいうてたら、舌引っ張られて喉にも薬ついた棒突っ込まれて、

オエッ・・・

となりました。

鼻は昔から気にはなってたんで、なるほどな感じ。
海で深く潜ったら痛いし、耳抜き苦手やし。
最近ライブハウスでも鼓膜破れそうな感じで、耳痛くて聴いてられんときもあるので。
多分耳、鼻、口あたりの空気の流れが悪い。

この機会に少しでも治すぞー!



今は先日のミックスナッツハウス@GAMUSOの音源を聴いています。
GAMUSOは小さい箱で、アンプも大きくないんですが、
いい音圧でやれてる感じがするのです。
今ヘッドホンからはDrのむらひろし氏が歌っている「クラゲラブ」が流れてます。


LaTurboとミックスナッツハウス、違う感じの2つのバンドやってて意外だ、と良く言われる。
そんときは、

「いやいや、一緒でっせ。へっへ。」

と、言うんですが、
心の中では正直オイシイと思ってニンマリしてます。
どっちもどっちに対しても活かせてると思ってます。
どっちも面白いしー。で、

両方観に来て~

と言うと、俺を見に来て~的な感じに聞こえて恥ずかしいもんです。。。



さぁ、明日はLaTurboリハ。
8月の新曲詰めます。
どんな感じなるか楽しみ。
最近ムラジュンの送ってくれるデモの出来が良くて、
イメージ固まってしまうので困ってます。。。良い悩みやな。
頭柔らかく行けるように早く寝ますよー。



今日のブログ更新BGM
MIXNUTSHOUSE
"Live at 阿佐ヶ谷GAMUSO 2011.07.23"
んー、とても良い具合。
オ~オ~

0 件のコメント:

コメントを投稿