2011年7月20日水曜日

半分のバナナのSHOW

ゾクゾクと決まっております。半バナナ。
ありがたい。
そして今週末は土曜&日曜でミックスナッツハウス&半バナナ!!!

うずら&ミックスナッツハウスpresents
『夏まつり2011年!宇宙の旅』
7月23日(土)@東京・阿佐ヶ谷gamuso
出演:うずら/ミックスナッツハウス
open/start 20:00
charge\1,500(+1drink¥500)
*先着順で(予約メールをくれた方には必ず)プレゼントあり!

『TOKYO FREE ZONE-62』
7月24日(日)@東京・新宿新宿21世紀
出演:かつやまさおり/真美鳥/violet moth/小平智恵/半バナナ
open16:30/start17:00
charge\1500+ドリンク代別途500円(飲み放題)

先週の高円寺ペンギンハウスではトマトUJの参加はもちろん、
共演のみなさんと一緒に演奏もしたり。
半バナナ人特典の8cmCDも良い出来なんで、みなさんもらいに来てくださいね!

しかしウッドベース電車持ち運びは体力使う。この時期特に。。。
車ほんまに考えな。
会場に着いた時点でかなりの達成感!
良いのか悪いのか。。。
まぁそれでもそれだけの価値はあると自分では思える楽器なんで、まぁしゃあない。
ペンギンハウスは音が良いから特に!
来月のペンギンハウスは8月19日!



こないだの大阪ツアーのとき、ペンタックス67を持ってったんですが、
調子悪かった巻上げがだいぶマシになってきた!
やっぱり道具というものは使わないとあきませんね。
最近LaTurboオフショットも撮ってないなぁ。






















今日のブログ更新BGM
Ray Bryant
"Here's Ray Bryant"
難波にあったBIG PINKでアナログプレーヤー持ってないのに
セールやったから買ったな。
ジャケ買いで当たりやった、とても好きなレコードです。
しかしえぇ顔や。
こんな写真を趣味で撮りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿