2011年1月1日土曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年も色んな方々に良くして頂いて、本当に感謝です。
本年も何卒宜しくお願い致します。


僕はお正月好きです。
大阪にいる僕の祖母は、お正月が近づいてくると、
ワクワクするといつも言うてます。
多分その影響やろなぁ。

お正月のこの特別感は大事にしたい。
でも、あまり張り切りすぎたくもない。
どっか行きたいんやけど、無理に行かんでえぇか~
と素直に思えるのもえぇです。


昨年は大晦日にライブあったんでワイワイしましたが、
今年はゆっくり越して、夜更かしもせず、元旦も早起きしました。
一年の計は元旦にあり、と言いますが、
まぁまぁ落ち着いて過ごせたかな。

今年の目標としては、ウッドベース弾くぞ!と、早寝早起き!と、ブログ更新!です。


昨年はLaTurbo、ミックスナッツハウスともにCDをリリースする事が出来て、
本当に嬉しい一年やったんですが、
同時に自分の未熟さが浮き彫りになった一年でもありました。
そういう事に気付けたって意味では、とても実のある2010年やったんやろなと思ってます。
(無理矢理思うことにします。。)

今年はその実を少しずつでも収穫しに行けたらと思います!!



今日のブログ更新BGMは、
Kenny Drew&Niels-Henning Orsted Pedersen
"Duo"

はい出ました。またこのDuoの"Duo"
前回はLive盤でしたが、今日はその元になるスタジオ盤。
えぇですよ~。個人的にはこのCDには目標がいっぱい詰まってるんです。
よし、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿