2011年10月8日土曜日

7日8日

昨日はLaTurboのマンスリーライブ
「What a circle vo.14」でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

最近また演奏するのが楽しいなってきてまして、
えぇ気分です。
と言うのも、なんかスキルがアップしたような気がするのです。
「自分で言うな!」と思われるかもしれませんが、
多分みんな1度は経験あるでしょう。

ただなんとなく、
「あれ?あれれ~っ!?」
っていうあの感じです。

上達は進行形ではなかなかわからないんで、
振り返って伸びたなぁ、とかはまぁあるんやけど、今の感じはひさしびし。
「あ、そうそうこんな感じや~」
というか。まぁ個人的見解なので、客観的に見たら勘違いじゃボケっ!
ということもありえるので、ここら辺で違う話。


なんで芸能人のブログてあんなに行間広いんやろ?
あ、ヒロインやからか!・・・・




はい、今日10月8日は半バナナ@白楽アッパーヤードです。


『どんぐりクラブ』10月8日(火)@神奈川・白楽アッパーヤード
出演:リトルキヨシ/キムウリョン (ex.cutman-booche) /山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)
open19:00/start20:00
charge¥1,000(+1drink)



今日も楽しくなりそうですよー!
連休初日、面白楽しい白楽へ!

おぉ!!これめちゃえぇキャッチコピーちゃうん??




今日のBLOG更新BGM
MIX NUTS HOUSE
"NEW SONGS"

まだ披露されてない系GOOD MUSICです。

0 件のコメント:

コメントを投稿