2011年10月26日水曜日

ぬるいのはお風呂だけ。

先日の“うずら&ミックスナッツハウスpresents
『おおさわぎ2011年!宇宙の旅』”
@阿佐ヶ谷GAMUSOへ遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

ゲストのヒデちゃん(THE WATTER)も良かった~。
THE WATTERの吉祥寺サンダーて曲があるのですが(あってるかな?)、
すごい好きです。弾き語りでもよかった!
もうすぐレコ初もあるみたいなので要チェックです。

うずらも2人になったものの、ライブしまくってるだけあって、
面白い事おこりそうなオーラが出まくりで刺激うけますなぁ!

刺激といえば、僕はネコ肌で熱い風呂が苦手なんですが、
半身浴ブームからか、最近の温泉(パーク的な所)に「ぬる湯」があり、嬉しい。
特に冬場は体温が上がると体が痒くなり湿疹が出てしまう体質なので、
温泉(ただの風呂)もあまり楽しめないのです。
なので、ぬる湯は助かる!

今年の冬はまめに温泉(パーク的な所)に行って乗り切るつもりです。



さて、次のライブは11月3日、4日!!

まず3日はshimokita round up4にミックスナッツハウスで今年も出演させてもらいます!
http://shimokitaroundup.com/
時間は14時から、場所はDaisy Bar!



そして4日はLaTurboのマンスリーライブ『What a circle vol.15 』です。
@武蔵小山Live Cafe again
open/19:00 start/20:00

¥2000-  お問い合わせ:again ( www.cafe-again.co.jp )

どちらもお楽しみに!
11月は半バナナ、モテモテパタンナーズもライブします。
よっ!
追って書き込みます!

















今日のブログ更新BGMは
STEVIE WONDER
"Natural Wonder disc1"

このライブCDはかなり愛聴盤です。
2枚組で9割キラーチューンで構成されてて、
聴いたら元気になります。
ストリングスも入ってて、アレンジもノリも凄いカッコいい。
行きたかったなぁ。。。(大阪とイスラエルの公演が収録)
disc1の1曲目のdancing to the rhythmから、お腹一杯具合がパない。
11曲目のMs. & Mr. Little Onesはえぇ曲すぎる。
ちなみにこの2曲当時は未発表曲。

キャー!

0 件のコメント:

コメントを投稿