2011年10月9日日曜日

UPPERYARD YEAH!

昨日は白楽UPPERYARD。
半バナナで出演させてもらいました。
イベント「どんぐりクラブ」。
回を重ねるごとに面白くなってます。
楽しかった~
出演者も毎月パンチ効いてる方ばかりで、気が抜けません。


久しぶりに会ったキム・ウリョン君とは、だいぶ前にあって以来で、
今は一人でやってるけど、すごいカッコよかった!
キヨシさんもリハから気合入ってて、いつも元気もらいますねぇ。
初めてのラジオカセッツの山下君もええ音やったなぁ。


しかし初めて行ったときから思ってましたが、良いお店です。
マスターの花さんは、いい意味で、とても近くてサイコーです。
みんな行きましょう!
街自体も素敵ですよ~六角橋!


また揚げそばの麺買うの忘れた・・・



で、半バナナは明後日11日もライブあります!

『半の日』10月11日(火)@東京・高円寺ペンギンハウス
出演:『生半可』亜郎(俳句)+神山庄太郎(g)ゲスト:鈴木一奈美(b)/半賀/半たこ/半PEKO/半バナナ(スペシャルゲスト出演予定)
open19:00/start20:00
charge\1,800(+1drink)


でたー!遂に「半の日」実現!
というわけで、この日はスペシャルゲストが登場予定ですので、
連休遊び足りなかった皆様、是非いらしてください!


今日のブログ更新BGM
MIX NUTS HOUSE
"NEW SONGS"

昨日に引き続き、
まだ披露されてない系GOOD MUSIC聴いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿