2011年10月15日土曜日

Sunny

先日の半バナナ@高円寺ペンギンハウスでの「半の日」
とても皆様にチヤホヤしていただき、楽しかった!
スペシャルゲストにミックスナッツハウスDrのむらひろし登場!
そしてLaTurboの田中(トマト)UJも乱入!と、助けてもらった~!
ありがとうございます。

先週末はミックスナッツハウスは、マグノリアスタジオで少し音源作ってました。
かっちょえぇのが出来てます。
LaTurboの方も、着々とデモ音源が出来上がってきてます。
楽しみだらけっす。



で、のむらさんに本頂きました。
ツイッターでもつぶやきましたが、
松本大洋さんの「Sunny」を。
よかった~。

「Sunny」という言葉の響きは、意味は別として、
なんか哀愁というか、陰の雰囲気もある気もします。

Bobby Hebb の「Sunny」の影響強いかもしれません。
自分のやってるLaTurboでも「Sunny」て曲があります。

「Sunny Side~」とかになると、まるっきり陽なんですけど、
「Sunny」だけやとなんか切ない感じ出ます。

超快晴で、それ以上無いから後は下るのみ!てことなんでしょう。
まぁ終わりの美学、みたいなもんですかね、結局。


生きてる限りつきまとうこの感覚。
これがなかなか大変でもあり、喜びを与えてくれる唯一のものでもあると思う。
こんな事に気付いてしまうくらい歳食ってしまったことがショックでもあり、嬉しい。
て、思ってしまうのが嫌でもあり楽しい。
という、こんなスパイラルに陥ってしまうことがアホらしいけども面白い。。。


あー退屈せえへんなぁ。
生きてるってなんとか~!とか綺麗ごと言うつもりはありませんが、
やっぱりそう思うべきやと思うなぁ。

なんて10月14日夜に思ったことでした。


さて、今週の半バナナは16日(日)に高円寺ノライヌcafeに現れます!
たっぷりやる予定なので是非是非~♪


『@ノライヌLIVE#24~NO NORAINU,NO LIFE vol.1~』

10月16日(日)@東京・高円寺ノライヌcafe
出演:近田崇仁(fromはいからさん)/半バナナ
open18:30/start19:00
charge\1,800(1drink付き)




今日のブログ更新BGM

なーんも聴いてません。
たまには良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿