2011年1月2日日曜日

福袋

この季節よく見かけます。
僕は買ったことないです。

何が入ってるかわからんワクワク感を楽しむのはわかるんですが、
やっぱりいらんの入ってたら嫌やし、
それを楽しめる色々な余裕がまだありません。

まぁ最近は中身わかるのも多いみたいやから、
以前より興味は湧いてきてますが。
来年あたりは、一回買ってみよかな。
万年筆の、とかあったら買ってみたい。


大晦日のガキ使のやつ、やっと見ました。
やっぱりおもろいなぁ。
個人的には今一番笑える番組やと思うなぁ。
これまででは、ナイトスクープと2大巨頭。
笑ってしまうというか、笑わされる快感ですか。

期待通りの笑いももちろん大好きですが、
自分の意識の外から急に入ってくる感じ。
これが良いなぁ。
やっぱり見てる人の、期待の上を行かなあかん。
頑張るぞ。

ゆっくり『一人ぼっちの温泉旅館1泊2日』から、もう一回全部見たいわー。
ごっつも全部見たいわー。
でもまず初詣行かなあかんなぁ。
どこ行こ。。。



今日のブログ更新BGMも、
Kenny Drew&Niels-Henning Orsted Pedersen
"Duo"

0 件のコメント:

コメントを投稿