2011年1月12日水曜日

Staff Benda Bilili

今月は後ライブ3本あります。


1月23日(日)
『音遊び』
@渋谷Wasted Time
タクヤバンド/DRIED BONITO/馬喰町バンド/LaTurbo
18:30open 19:30~ \2500(当\3000) 2D込


1月29日(土
『おめでとう2011年!宇宙の旅』
@東京・阿佐谷Gamuso
出演:双葉双一ねこぶそくうずらミックスナッツハウスDJ:DJ FUKUYOKA
open/start 20:00
charge ¥1,500(+1drink¥500)

この2本プラス、1月24日に高円寺に現れる予定です。
詳細はわかればまたアップします!
久しぶりのあのデュオですよ。


今日の夕飯は先日頂いた「ほたてカレー」いただきました。
んま~。
ありがとうございました。
でもビールは(飲みたいんですが、諸事情で、)我慢しました。



今日のブログ更新BGMは、
"Staff Benda Bilili"
をYoutubeで。

知らんかったなぁ。パンチあるなぁ。語呂えぇなぁ。
映画にもなってたんや、今度観てみよ。

最近は強烈な進歩とアナログ感がごっちゃに入ってきますねぇ。
置いていかれるというよりは振り落とされそうですわ。
でもしがみついたろと思ってます。。。

ちなみにベンダビリリとは
 「外見を剥ぎとれ」
 という意味らしいです。やっぱり内側が大事なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿