2011年1月4日火曜日

エキストランド

これまでで1回だけやったエキストラ。
なんと『ソラニン』です。
関東に引っ越してきてすぐの頃。
ミックスナッツハウス3人であの衣装で(宮崎あおいさんを見に)行きました。
で、なんと今日になって目撃報告が!

一応エンドロールにミックスナッツハウスの文字が出ているらしい、
という噂は聞いていたのですが、
目撃報告は初めて。
多分映ってないやろ~
と思てたんで、嬉しびっくりです!!
いつものあの牛紫七分Tが銀幕に!
これは早よ見なあきませんねー。

ソラニンで使用してない僕のwood bass...

















という感じで、日付は無理矢理1月4日にして更新。

今日のブログ更新BGMは、
Jaco Pastorius
"Birthday Concert "
The Chicken をやりたくてベース弾き始めたのを最近思い出しました。
これ確か30歳のバースデーライブなんですよねぇ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿