2011年1月13日木曜日

クラウド

といえばFF7思い出すんですが、
最近はクラウドコンピューティングとか耳にします。

で、最近水道橋博士のツイッターからのリンクで見た、
田原総一郎さんと孫正義さんの対談。→http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1700

いやぁ、びっくりした。こんな事になってるとは!
予想以上に動いてるんやなと、こんな僕でも少しわかりました。

スマートフォンが主流になりつつあって、音楽もMP3、
最近では遂にiPhone4で撮った映画も公開とか。
すごいなぁ。。。んぁぁ、

とか思ってたら大間違い!こんなもんじゃなかった。
情報化社会と簡単に言うてましたが、これは大変なことですね。
ちゅうか、どう考えても人余りますやーん!!

流れが速くてついて行けるかなぁ。
正直僕は乗り気ではないんですが、乗り遅れたくもない気分です。
とりあえず頭やらかくしとこうと思います。



今日のブログ更新BGM
Oscar Peterson and the Bassist
Montreux'77

M6の"Sweet Georgia Brown" も早くてついていけません。
しかしMontreux'77は面白かったんやろなぁ。


あ、たなちゃんもブログはじめてます。
田中優至の予定表(仮)

0 件のコメント:

コメントを投稿