2011年1月14日金曜日

木曜どないでしょう

春からどうでしょうやるらしいですねぇ!
テレビまた欲しくなってきた。
うちのアパートも今月デジタルの工事するみたい。

今日はLaTurboリハでした。
ん~やっぱりボリュームペダル欲しい。
どれがえぇんかな。

いつもサーモスにコーヒー入れて行くんですが、
最近は紅茶にしてます。
いまお気に入りはレディグレイ。

なんか週末寒いみたいです。
ヒートテックのパッチ、遂に買ってみようかな、、、
とか迷ってます。

ほんまにツイッターからはいろんな情報が勝手に入ってくる。
気になるものが多すぎて全部チェックできんわ。。。
今日出会ったのはPS22 ChorusPhoenix




『天使にラブソングを』を思い出しました。
他にもようさん動画あるんですが、か~なり選曲が素敵です。
おもろいなぁ、えぇ先生やなぁ。

で、歌ってるこの曲。
Phoenixの”LISZTOMANIA”
めちゃえぇ曲や~ん。



今日のブログ更新BGMは
YoutubeでPS22 Chorusいろいろ。
うわー、Black Sabbathまでやってる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿