2011年1月18日火曜日

新年会

でした。昨日。
いつもの中華料理屋さん。
五目やきそばが美味い。
酢豚、バンバンジーも美味かった。


店に現れたたなちゃんが散髪してて、えぇ感じになってたので、

「おー、かっこよくなってるやんか~」

と僕とミッチャンが言うと、

「え~そうっすか~」

とテレる田中UJ。座敷にあがって上着を脱ぐと、
もうカッコよくなかった。なんやったんや。


久しぶりに単行本を買う。
なんか話題?の『民宿雪国』。
昨日帰ってからちょっと読んだら、半分くらい読んでもた。
もったいない気分。でもおもろい。残りが楽しみ。


昨日の午前中はよみうりランドにある丘の湯へ。
ゴンドラ楽しみにしてたのに、休園日で乗れず。。。
まぁお風呂はめちゃ良かった!
コーヒー牛乳も小岩井!
また行こー。


今日のブログ更BGMは
The Black Crowes
"amorica."

0 件のコメント:

コメントを投稿