2011年1月3日月曜日

twitter2年目

昨年からやりだした、ツイッター。
これは中々大変で、更新するのが一番億劫です。
なので、ちょこちょこするんですが、
そのおかげで、ちょっとした空き時間の暇つぶしがほぼコレになりました。
読むので精一杯。
なんか書こうとしてたら、もう過去の話。
あー怖い、とか言いながら最近は大喜利ばっかりつぶやいてます。

しかし色々な情報がわかって面白い。
今どこで誰がなにやってるかわかるし。
すごいもんやなぁ。
携帯無かったときどないしてたんやろか?
僕は大学入学の時に初携帯。
まめぞうとかいうキャラのやつやったな。
そういえば当時パイオニアからタッチパネルのやつ出てたな。
さすがパイオニア。
イワシの小骨みたいな雲

















で、今週金曜はコレ!

2011年1月7日
What a Circle vol.5
LaTurbo (今回は5人全員での出演になります!)
東京・武蔵小山 Live Cafe AGAIN
mail: ishikawa@cafe-again.co.jp
7:00 OPEN/7:30 START
ADD ¥2000(+Drink)
*ご来場の方々には、ラターボ未発表ライヴ
CD-Rプレゼント!
お問い合わせ ℡.03 5879 2251
毎月第一金曜にやらせていただいているWhat a Circle も、
早いもので5回目です!(僕とみっちゃんは今回で2回目)
ここで5人で演奏は初めてなんで、楽しみやなー。

是非!!


今日のブログ更新BGMは、
Ohno Yuji Trio
"LUPIN THE THIRD JAZZ"

大学ん時よう聴いてました。
やっぱりかっこえぇ曲ばっかや。タイトルもかっこえぇし。
"Manhattan Joke"はいつかもう一度演りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿